月を癒すアロマ

朝降っていた雨があがり、太陽がでてきました。蒸し暑くなりそうですね。
横浜市弘明寺にあるアロマトリートメントサロンcocotiの 宮内加奈子です。
 
先日、月のアロマリラックストリートメントを受けてくださったお客様よりご感想をいただきましたのでご紹介します。
 
『先日はトリートメントをありがとうございました!
ずっと続いていた疲れを何かで癒したいと思っていました。
フットバスをしながら、ホロスコープを見てもらい精油を選ぶのもとても楽しい時間でした。
月、太陽、土星の香りを合わせたブレンドは、心も体もすうっときれいに流してくれるくれるような香り♪でとても気に入りました。
トリートメントは途中夢うつつになりながら、気持ちいい~と何度もつぶやきながらのあっという間の90分間でした。
家に帰ってからもほわんとした心地のいい感覚が続き、トリートメントっていいな!と再認識しました(^^♪
これからも私の太陽を輝かせるために、トリートメントでサポートしてください!
またお邪魔しますので、どうぞよろしくおねがいします。』 40代W様
 
 
今回、W様はずっと私生活で月を使ってがんばっていらっしゃったので、月を癒すため、月がある射手座のルーラーの精油ジュニパー、いつも真正面から月を見はっている土星もゆるめるため、土星の精油ユーカリ、そしてこれから太陽を使ってお仕事をしていくということなので、太陽の精油グレープフルーツのブレンドでした。
 
その日も雨でじめじめしていたのもあり、W様のコンディションともマッチして、私自身も気持ち良くトリートメントさせていただきました。
 
月のアロマリラックストリートメントはこのような感じでお客様の月を取り囲む星たちを見ながら、エッセンシャルオイルをブレンドしていきます。
不思議なことに、星から選ぶ精油は、その日の体のコンディションにマッチします。
おもしろいですよね。
 
月は自分の無意識の領域、内面、感情、受容性を表します。
月の香りはそこに作用し、自分でも気付かない無意識の領域がリラックスできるかもしれません。
 
ご興味のある方は月のアロマリラックストリートメントを受けてみてくさい。
 
W様、メッセージありがとうございました。
またお疲れを癒しに気軽にお越しください。お待ちしております。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です