“非日常的なことでリフレッシュできました”ハンドトリートメント講座の様子

point-blur_20161005_155854横浜市弘明寺にある一軒家アロマテラピーサロンの宮内加奈子です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

10月5日のとっても気持ちいいハンドトリートメントは1才児子連れママたちとにぎやかに気持ちよく終わりました!
 
アロマテラピー初心者の方もおうちアロマ経験者の方も来て下さり、アロマの体験の感想を聞くと
『非日常的なことでリフレッシュできました!』
『いい香りに癒されました』
『手がじんわりぽかぽかしてきました!』
『旦那さんにやってあげよう!』
とアロマを心地よく思ってくれ、生活に取り入れてもらえそうで、本当にうれしいです。
dsc_0282

精油選びに真剣なみなさん
精油選びに真剣なみなさん

dsc_0283
 
また
『アロマに囲まれて生活してるなんておしゃれ』とも言われましたが(笑)
おしゃれでもなんでもないんです。しかも簡単です。
アロマテラピーを敷居が高いと思ってる人はまだまだたくさん居ると思いますが、その敷居をどんどん下げて行こうと思ってます!
非日常的なアロマではなく日常アロマ生活にしていきましょう~
 
なかなか小さいお子さんが居ると、ゆったり香りを楽しむということもできませんが、一日のほんのひとときだけでも香りでホッとする時間を作ることができたらいいな~と思います。
簡単に生活取り入れて、心地よく健康になれるアロマテラピー。
もっともっとたくさんの人に広めていきたいと思います。
 
今回、はじめての託児付きの講座でしたが、子供たちは託児スタッフと遊びながら待っていてくれて、泣きだすこともなく、ママたちも安心して講座に参加できました。子供たちにも感謝!
 
講座でお出ししたハーブティもおいしいと好評でした!
Cassis Beaute
Cassis Beaute

 
 
  
アロマテラピーサロンcocotiは子連れトリートメントも大歓迎!
ホームページトップ
 
cocotiブログは コチラ 
 
ご予約はcontactから
オンライン予約できるようになりました!
 
cocotiアロマ講座情報は コチラ  
 
 
こちらにも掲載しています!
エキテン アロマテラピーサロンcocoti
EPARKリラク&エステ

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です