リクエストで臨時開催 みつろう講座

dsc_0747
横浜市弘明寺にある一軒家アロマテラピーサロンの宮内加奈子です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

2日に続き4日もリクエストで臨時に〝乾燥に役立つみつろうクリーム講座”が開催されました。
 
もうすぐ出産予定の妊婦さんが生まれる前に
もうすぐ仕事を始めるのでいまのうちに
と受講を希望してくださり、臨時で開催となりました。
 
初めてのみつろうクリームに好きな精油を落として混ぜ混ぜ。
みつろう本来の香りも楽しんでもらい、精油の香りも楽しんでもらいました。

みつろうの話関連でみつろうキャンドルのスゴさをお話させてもらったら、みつろうキャンドルにもすごく興味深々でした。
今度はみつろうキャンドルを一緒に作りたいですね。
 
プレゼントのアロマストーン、帰って娘さんが香りにどう反応するか楽しみ!と持ち帰っていただきました。
喜んでいただけると私もうれしいな。
 
今回も楽しい時間をありがとうございました。
 
cocotiアロマ講座はこのようにお友達等3人集まれば開催いたします!
こちらの開催日程と予定が合わない場合、ご相談ください。
託児が必要な場合はスタッフの手配もします。
講座内容もご希望に合わせることができます。
日程調整ができれば、いつでも開催しますので、ご気軽にお問合せください。

 
みつろう講座は11月24日と12月22日もまだ空きがございます。
ご興味ある方、ぜひ作りにきてください。
この冬の必須アイテムになるはずです!
乾燥する季節に役立つアロマみつろうクリーム講座
  

 
 
関連記事
ラベンダー&ティトリーの万能クリーム
今まで開催した講座の様子です
潤いあるくちびるで過ごせそうです
病院で香りがあると気が安らぎます
ハンドトリートメント講座の様子
アロマ講座 虫よけスプレー作り
ママのためのアロマ講座
 
今後開催予定のcocotiアロマ講座情報は コチラ 
 
アロマテラピーサロンcocotiは子連れトリートメントも大歓迎!
ホームページトップ
 
cocotiブログは コチラ 
 
ご予約はcontactから
オンライン予約できるようになりました!
 
 
 
 
こちらにも掲載しています!
エキテン アロマテラピーサロンcocoti
EPARKリラク&エステ
趣味なびcocotiアロマテラピー教室   

 
Facebookページ アロマテラピーサロンcocoit 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です