かかとのひび割れが3日で治った!

横浜市弘明寺にある一軒家アロマテラピーサロンの宮内加奈子です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
img_20161120_083120

今週のみつろう講座で作っていただくみつろうクリームです。
今回からケースをアルミにしてみました。
試作のクリームは ゆず
この季節、ゆずの香りをかぐと、なんとも落ち着き、心あたたまります。
やっぱり 日本の冬はゆずです ね。
 
私事ですが、40代にして初めてかかとが パックリ ひび割れしました・・・
3日前にかかとに違和感があり、よくみてみると、ひび割れ。確認した途端痛みが。
そこから、みつろうクリームを塗りこみまくりっ!
 
さすがみつろうです!3日でひび割れをふさぎました!


 
この季節、本当にみつろうクリームは活躍してくれます。
 
 
という訳もあって、手持ちのみつろうクリームが無くなってしまい、昨日試作品としてゆずのみつろうクリームを作りました。
 
今後もいつ割れるかわからないので、毎日ケアしていきたいと思います。
  
 
 
cocotiでの風邪予防スプレー講座12月7日、みつろう講座は12月22日(今年最後)はまだ空きがございます。
ご興味ある方、ぜひ作りにきてください。
この冬の必須アイテムになるはずです!
風邪に負けるな!インフルエンザ・風邪予防スプレー講座  
乾燥する季節に役立つアロマみつろうクリーム講座

 
 
関連記事
ラベンダー&ティトリーの万能クリーム
今まで開催した講座の様子です
潤いあるくちびるで過ごせそうです

 
今後開催予定のcocotiアロマ講座情報は コチラ 
 
アロマテラピーサロンcocotiは子連れトリートメントも大歓迎!
ホームページトップ
 
cocotiブログは コチラ 
 
ご予約はcontactから
オンライン予約できるようになりました!
 
 
 
 
こちらにも掲載しています!
エキテン アロマテラピーサロンcocoti
EPARKリラク&エステ
趣味なびcocotiアロマテラピー教室   

 
Facebookページ アロマテラピーサロンcocoit 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です